ED・精力減退は男だけの問題児じゃない!妻・彼女の不満を暴露

女は我慢している!?旦那・彼氏の精力に対する不満をぶっちゃけます。

世の中の女性は旦那・彼氏との夜の生活に対して我慢している人があまりのも多すぎます。

 

それは日本という国の「やまとなでしこ」という文化が作り上げたものでもあるでしょう。女はつつましく、控えめに。
そんな世の中だからこそ女性は男に対する大きな不満を持っているのです。

 

当サイトでは女性目線からの旦那・彼氏に対する夜の不満をぶちまけてもらいました。

 

目次

 

女性は言わない・言えないだけで不満だらけなのです。
世の中の男性はそこに気付かないといけません。

 

「仕事が忙しいから」というのは分かります。
ただ、それは分かっていても女性からすると簡単には割り切れない問題です

 

仕事が忙しい中で自分がどれだけ愛されているのか感じることができるか、それが女性にとっては非常に大きな問題です。

 

もし、仕事を理由に奥さん・彼女とセックスしていないのなら今日からその考えを改めましょう!

 

家庭円満の秘訣は夜の営み

 

皆さんご存知ですか?夜の営みが多ければ多いほど離婚率は反比例して減っていきます。

 

それだけ夫婦の夜の営みはだいじな物なのです。
精力は年々低下していくことはあっても、Vの字で回復することはありません。

 

もちろんバイアグラや精力サプリの効果を借りたら話は別ですが。

 

年齢を重ねるとともに衰えていくもの。その認識をもって、今日という日を大事にしましょう!
お酒飲みすぎて立たなかったり、睡眠欲に負けてしまう気持ちも十分に分かります。

 

だけど、奥さんを喜ばせてあげることはもっと大事です。

 

自分の一日の行動を見直してみてください。

 

無駄なことをしている時間はありませんか。

 

ゲームだったり、テレビだったりマンガだったり。その時間を削ればもっと時間に余裕ができますよ。

 

仕事で疲れているのならその時間を睡眠に当てて回復したりできます。

 

まとめ

 

カンタンにまとめると夫婦円満でいたいならもっとエッチしましょ!ってことです。

 

最近の調査結果では既婚者の40%が浮気するらしいです。

 

その中でも浮気する理由1位は昔と変わらず「寂しくて」です。

 

定期的なセックスを心がけるだけで不幸が回避されるんです。

 

世の中の男性諸君!頑張りましょう!